天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

14 2010

その後の猫ちゃん



家の前に捨てられて猫ちゃん



始まりは、、


風前のともし火


母猫


さようなら



何とか、生き残った母猫と、兄弟猫2匹

とにかくガリガリのため、病院通い

3日もご飯を食べない母猫そっくりの片目の男の子

ショックが大きかったのか、精神安定剤を点滴に入れてもらいました。



P1020672.jpg




異常なくらいベタベタ


P1020673.jpg


猫ちゃんをいっぱい飼っている先生が、

「ベタベタして甘えて、やっとご飯をもらっていたんだろうなぁ」と

ふと、つぶやきました。


Posted by かよさま | 14:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

16 2010

まもなく、猫ブログ開始




らんちゃんが、猫ボラさんのお宅にお婿入りしたせいではないのですが、、



まもなく、猫ブログを開始します。



可愛い猫ちゃん満載!!

と期待してくださっても、、、無理です・・・・

Posted by かよさま | 21:19 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

06 2010

らんちゃん 里親さま決定!!


らんちゃんの里親さまが決定しました。

P1020039.jpg


優しいらんちゃんがいなくなると、みんなが寂しがるよ。



とか言って!

一番寂しがるのは、私だったりしてね。

1年も一緒にいたからね。




オニキスままから、婿入り道具にレインコートを貰いました。

そのかっこいいこと!!


  








アンダードッグもビックリ!!




P1020032.jpg









でも・・・・


ちょっぴり恥ずかしいらんちゃんです。


P1020033.jpg











らんちゃんの笑顔が恋しくなりそう。。。


P1020031.jpg


Posted by かよさま | 20:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

14 2010

ドッグカフェデビュー


ぼく、初めてドッグカフェに行ったよ。


P1010656_20100514211311.jpg





かよ母さんが「お行儀よくね。お勉強だから」って言ったんだけど・・・





ぼく・・

サービス精神旺盛なもんだから・・



P1010660.jpg







怒られた・・・・





P1010662.jpg









でも、すぐお友達もできたし




P1010659.jpg










おじさんにも、なでなでしてもらったんだ。








P1010658.jpg






Posted by かよさま | 21:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

26 2010

いくら僕だって・・


今かよ母さんちには、お子ちゃまがふたりもいるんだ。

ふたりとも僕より大きいんだよ。


それなのにさ・・

僕を見つけると、


遊んで~~


あそんで!あそんで!って


P1010266.jpg










まだまだベビーのよもぎちゃんだから、

ちょっとだけね。

P1010269.jpg







そしたら・・・


つららちゃんまで、


わぁ~~い
 


あそぼぉ~~


P1010271.jpg









わっせ!わっせ!




P1010273.jpg






僕もさ、


よぉ~~し


がんばろう~~とは思ったんだけど・・・


P1010274.jpg









いくら僕だってさ、そりゃぁ無理っぽくない(北海道弁)



「また今度ね」って


説得する事にしたんだ。


P1010275.jpg






なにかと苦労が多いよな(ため息)





Posted by かよさま | 21:58 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | next»

