天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2008

そろそろ


シーズーちゃんたちが家に来て、2ヶ月経ちました。

センターに残った兄弟たちも、みんな貰われていきました。

そろそろ、里親募集を開始しようと思います。

第1陣は、姫ちゃんと、宙(そら)くん

そらくんは、先日トリミングいていただいて、、、

画像 018

いいとこのおぼちゃまになりました。





私のトリミングでは・・・

画像 018


引き出した当初

画像 010


2ヶ月でおぼちゃんま

私も2ヶ月でスリムになりたい・・・・・





Posted by かよさま | 20:22 | Comment [6] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

不細工のひとこと。貰い手なし!!だいたいホームレスが飼ってた犬なんて汚すぎる。寄生虫だらけだろ。きたね~

Commented by ほめぇっす [URL] | 09/29 19:46| edit

ほめぇすさん、あなたは悲しい方ですね。
ホームレスが汚くて、飼っている犬も汚くて、
あなたにとって、きれいなものって何ですか。

そらくんは、不細工ではありませんよ、私にとってはね。

あなたよりも、ずっと美しい心を持っています。

私は、そらくんの貰い手を捜しているのではありません。
家族をさがしているのです。

Commented by 平山です。 [URL] | 09/29 20:52| edit

初めてコメントさせて頂きます。撫子ちゃんの時からカヨさんのブログを見ていました。そらくん、可愛いです(^-^)決して汚くなどないし、産まれてきて、生きててくれて有り難うと言いたいです。暖かく優しい家族に、もう少しで出会えます。だってそらくん頑張ったんだもの。

Commented by マツコ [URL] | 09/30 02:42| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 09/30 08:34| edit

私宛にコメントいただいたpunさま、ご返事が送れません。
申し訳ございませんが、メールをいただければと思います。

よろしくお願いします。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp

Commented by 平山です。 [URL] | 09/30 19:38| edit

ほめぇっすのコメントみて思わず出てきました。
同じものを見ても、人間それぞれ感じ方が違うのですね。
それを残念に思うことも、同感と感じることもあると思うの。
だって、みんなが同じ心じゃないんだもの。
でも、わざわざそのコメントを残すほめぇっすは、
きっと里親募集に少しでも興味があるのね。
犬が好きなのね。
アタシ、そう思いたいわ・・。
かよさん、こんな心無いコメントに傷つかないでね。
ばっさり削除することもできるのに、正面からぶつかるかよさんって
本当に強いと思います。
銀河くん、楽しみにしてるから。
汚いなんて言わせないっ。


Commented by あてれん [URL] | 10/01 00:24| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/99-510dea50

Comment:

