天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2008

姫ちゃん 預かりさん宅へ



姫ちゃん、預かりさんのお家で、花嫁修業です。


ちょっと、緊張・・・

(このカットは、私ではありません。トリミングに行きました。)
画像 003

そこへ、、、

預かりさんちのりんちゃんが、、
画像 010




おかあさんに、お散歩のおねだり

姫ちゃん、理解不能

画像 011


お互い見ないようにしていたけれど、、、
目が合ったかも・・・

画像 012

やっぱり・・・
あいさつしようかしら

画像 006

気を使うけど、何とかなりそうと、一息つく姫ちゃん

画像 016

預かりままさん、ジャックラッセルのりんちゃん

姫ちゃんをよろしくお願いします。



Posted by かよさま | 21:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/90-fb195602

Comment:

