天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2008

2週間


2週間過ぎた頃、はっと我に返る

「もしかして、バカだったりして・・・」

その頃になると、ワンちゃんたちも落ち着いてきて、、朝5時とか夜12時とかに、吠えたりして・・・

夜中の12時に、ドアの外に子守唄など、1時間も歌ったりしてると、、

「やっぱ。バカだよね」
「この前、もう絶対にやらないぞぉ」と言ってたのに、、

と、かなりの自己嫌悪にはまってしまいます。

その頃にになると、ワンちゃんの状態も、すこしづづ見えてきて、
大抵は、当初思った通りにはならにものですが、それがまた、ダメージになる頃でもあります。

ここを乗り切るのが、関門ですが、、、門は高いです。



なぜか、ペットシーツに集まるんです。
画像 020



Posted by かよさま | 23:00 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

今日は散歩中のお忙しいところ、お邪魔致しました。
連日のシャンプーにてkayoさん風邪でダウンされたとのことで
心しか応援できないことに、情けなさを感じつつ
ハッピ~ちゃんの、愛想のよさといい、
シーズーミックスの彼ら彼女らの愛くるしさに
心打たれた次第です。また何かできることがあれば
よろしくお願いします。

Commented by natto [URL] | 08/21 23:50| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/80-f4e710c4

Comment:

