天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2008

わたしだってね



わたしだってね、目の悪い子を選んで連れてきたわけではないんだけどさ・・

先生は、思わずため息をつくし、、、

預かりさんは、ほとんどあきらめモード、、、


だって、

センターに行ったら、この子たちだけ別にしてあって、「目がないんですけど、いいですか」
と言われたってさ、

「いりません」とは言えないでしょう・・・

せっかくここまで生き延びたのに、

グダグダ言ってもしかたがないけどね。(と言いつつ、グダグダ言う)

毎度の事だけど

「この子らが、里子に行かなかったら、引退して老後を一緒に暮らすぞ」
と自分に言い聞かせて、

さぁ 今度はバリカンでも掛けましょうか。。。


画像は、シャンプー後のちびちび3匹
画像 051

Posted by かよさま | 22:16 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

北京とかよさん応援してます!!!

Commented by しゅな [URL] | 08/16 00:17| edit

先日は突然の訪問にもかかわらず
快くお迎えくださり、ありがとうございました。
皮膚の状態が大分よくなっていたようで安心しました。
人なつこい可愛い子ばかり。
ハッピーちゃんもとっても可愛くて
みんな幸せになれますように応援しています。
(旭川のT野)

Commented by aki [URL] | 08/16 10:47| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/78-89e32562

Comment:

