天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2008

シャンプー会

8月8日に、シャンプーをしました。

お手伝いをしてくださった皆様、ありがとうございました。

思った以上に大仕事で、3時間びっしりでした。

皮膚の状態を確認しつつ、はさみでカット  

(画像は、心くん)
画像 047

みんないい子で、おとなしくカットしてもらいました。

宙(そら)くんもいい子です。
画像 049


だんだん気持ちよくなって、甘える輝(ひかる)くん

画像 052


皮膚の状態を見るため、シャンプーは私が一人でやりました。
思ったより良くないです。


シャンプー後のドライに、強力なアイテムを購入しましたよ。

灯ちゃんの後ろに見えるオレンジ色の機械(私には掃除機も機械です)

掃除機のように・・・・
吸うのはなく、空気を出して、水を飛ばします。

温風で、皮膚を傷めることがないし、あっという間に乾きます。


画像 057








Posted by かよさま | 20:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/77-71ac7635

Comment:

