天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2008

家族


  灯(あかり)ちゃん 7,8歳 

画像 021


片目が、溶けてなくなっています。

ふつうのシーズーサイズ

この子たちのお母さんと思われます。

人の側にいれば満足しています。




銀河くん 2,3歳 

画像 024


片目がすでにありません。

ジャンボシーズーサイズ

大きくて、くまさんのようで、笑顔がとってもキュート
いつもにっこり笑ってくれます。





  輝(ひかる)くん  2,3歳


画像 009

片目が膿んでいます。目薬を差していますが、もう見えません。

おおきめのシーズー

臆病で物静かですが、振り向くと側にいます。
皮膚の状態が悪く、ちょっと元気がありません。



 
  宙(そら)くん 1,2歳

画像 014

未熟児で生まれたようで、チワワサイズです。

よく生き延びた。。と言う感じです。
しばらく、体調に気をつけないといけません。



 心くん  4.5歳

画像 028


全盲
片目は、膿があふれています。
開いているほうの目も見えません。

足長大きめシーズー

一生懸命生き延びました。
今も、一生懸命生きています。





Posted by かよさま | 20:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/75-0fe4cca1

Comment:

