天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2008

残ったら


「シーズーたちは、どうですか」聞いてしまった私です。

「みんな毛が抜けて、ひどいですよ。ウンチの上に寝ていましたから」

「みんな・・・」


「うちは、原則譲渡するつもりですから、シャンプーして良くなって来ています。13日の譲渡会で、2匹貰われていきました。」


「じゃあ 後11ひきですね」

「しっぽの会の方には、状態の悪い子は載せなうように、お願いしています。
過去に状態が悪いのに連れて行って、後で病院代が掛かった!! いらないから返す!!など、問題になったんでね」

「それでは、何匹?」

「18匹だったかな」

「18-13=5」
悪い子は5匹

思わず「残ったら引き取ります」と言ってしまいました。

しかし、1週間後 電話すると、
「みんなで舐めあって、なかなか治らない」
と聞き

「まず2匹引き取ります」

2匹で済むはずはないのだけれどね。

画像 029

いいお顔ができるようになった姫ちゃん

Posted by かよさま | 21:21 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

姫ちゃん、カワイイ~
にわかシーズーファンになってしまいました♪

うちの彼女がお嫁入りできれば・・・
私にできることで協力させていただきたく思います!
もう腰も大丈夫です!!今週からエアロビクス復活ですから~ 爆

Commented by まみん [URL] | 08/07 22:19| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/71-625d34c5

Comment:

