天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2008

空を見たことのないマリーン 盲目のコッカ  メモリー




画像 001

  空を見たことのないマリーン

  海を見たことのないマリーン

  風を 海を  やさしさを感じて

  よせてはかえす波のように
  
  くりかえし くりかえし

  思いを込めてささやく

   物語をお聞きよ



マリーンのブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

マリーンは、やさしい家族にめぐり合うことができました。

これも、皆様のご声援のおかげと感謝いたしております。

ありがとうございました。


これで、「空を見たことのないマリーン 盲目のコッカ」
のブログを」終了させていただきます。

しばらくお休みの後、新しいブログを掲載します。








Posted by かよさま | 19:56 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

かよさま、お疲れ様でした。
まりーんちゃん、よかったね。

Commented by やよ [URL] | 07/21 23:02| edit

かよ様、いつも、拝見していました。我が家も同じコッカーがいて、
何も出来ずに ただ、見守るしか  本当に頭の下がる思いです。
まりーんちゃん 本当に良かったです。里親様も かよ様も 本当に
有難う御座いました。

Commented by ココのママ [URL] | 07/22 09:28| edit

マリーン君は、かよ母さんの愛情を沢山貰って、悲しい過去を忘れる事が
でき、そしてやさしい家族に巡り逢えて本当に良かった。ブログを最初から
読み直していくとまた涙が止まりません。これからもマリーン君の幸せを心
から祈っています。かよ様もハッピーちゃんやあんじゅちゃん、月夜ちゃん、
沢山の子達のためにもお体を大切に。

Commented by しゅな [URL] | 07/26 13:56| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/66-3e9da336

Comment:

