天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2008

お届け



本日、マリーンちゃんのお届けに行ってきました。

マリーンちゃんを、今か今かと待っていてくれた兄弟

マリーンちゃんに、本を見せてあげようとしてくれた妹

そっと、眺めてくれたお兄ちゃん、

画像 004

海の色のチョーカーが、よく似合っているよ。


子供たちの声が、とても気に入ったマリーン

小首をかしげて、じっと話し声に聞き入っていたマリーン

この日が来るのを、ずっと待っていたんだね





しあわせを見つけて飛び立ったマリーン


さようなら  私の天使








Posted by かよさま | 21:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/64-c3e09134

Comment:

