天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2008

マリーンちゃん里親さま決定



長い間お休みをさせていただき、ようやく気を取り直してブログを再会して、再募集を始めようと思っておりました矢先、

里親さまが決定しました。


画像 006



私の家から15分ぐらいのところにお住まいです。

お子様がお二人のにぎやかなご家庭で、さみしがりやのマリーンが、あちこち向いては首をかしげて
いる姿を思うと、とてもうれしいです。

今週末に、お届けです。









Posted by かよさま | 21:12 | Comment [4] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

マリーンちゃん、これからにぎやかな暮らしの中で幸せになるのですね~
首をかしげる姿を想像すると楽しいですね!

かよ様もいつもお疲れ様です!
お忙しいところ今日は激励のお電話ありがとうございます!!!

Commented by まみん [URL] | 07/15 21:51| edit

マリーン君 里親様決定 !!
おめでとうございます。

仕事が忙しく 読み逃げばかりしてました。
かよさまも 少しお疲れの様でしたので、気になってたのですが・・・
マリーン君に にぎやかな家族が出来る
本当に 何よりです。
たまに 彼の幸せな姿を 見せて下さいね。
お願いします。

Commented by コッカまま [URL] | 07/15 23:51| edit

毎日ブログはチェックしてました。マリーーン本当に良かったですね(涙)かよさんも寂しくなりますね・・。でも本当に良かった。私も嬉しいような寂しいような(涙)

Commented by しゅな [URL] | 07/16 08:49| edit

あらま~、意外な近場に決まったんですね。
というか、マリーンちゃんは居残り組だと思っていましたので、
とてもうれしいです。

かよさま、マリーンちゃんを引き取る覚悟をしてくださり、
お世話をしてくださり、
家族を見つけていただき、ありがとうございました。

お疲れ様です。

Commented by まいねーさん [URL] | 07/16 22:21| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/63-90181e5b

Comment:

