天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2007

そして戦いの日々



家に帰って隔離も兼ねて、トイレトレーニングも出来るように、ボイラー室に120センチの大ゲージを置きました。

ゲージの奥には、プラスティックのベット

それから3ヶ月、
マリーンとウンチの戦争の日々が始まりました。

マリーンは、目が見えないのと、多分狭いゲージ暮らしのせいで、ぐるぐる回るのです。

と言う事は、
ウンチをするとぐるぐるまわる。
しかも、腸の状態が悪いせいで、ウンチの量が多くてゆるゆるです。

連れてきた時すでに、足の爪の間はウンチでびっしり、、
しかし、トリミングは1ヶ月我慢しました。

(1ヵ月後に、シャンプー、カットしてくださったトリミングハウスココさん、ありがとうございました。)

2007_01130016.jpg


人の気配でご飯だと思い飛びつくのを直すのに、「ハウス!!」でベットで待つを、教えました。

ご飯の後は、必ず外に連れ出して、お外でウンチが出来るように、、、

3ヶ月、
人の言葉に耳を傾けられるまで、、、、

Posted by かよさま | 21:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/6-71738cec

Comment:

