天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2008


やぶれたこころを 繕いましょう

  なみだがこぼれてしまわぬように

  哀しみ色の糸は パウダーブルー

  マリーンの瞳で染められて

  ゆったり眠ったマリーンのそばで

  しずかに そぉっと 繕いましょう


画像 111

Posted by かよさま | 19:31 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

今は見えるよ 
優しいママの顔も 木が春の風に微笑んでいるのも
だって 毎日が楽しくて 楽しくて 嬉しくて 嬉しくて
神様ってマリーンにもいたんだね 
ママ 僕もっと生きてて いい?

Commented by チバパパ [URL] | 04/23 23:57| edit

はじめまして。
ずっとマリーンちゃんのブログ見ていました。
今日アップした記事に、マリーンちゃんのブログをリンクさせて頂きました。
写真もお借りしてしまいました。
もしも問題があったら、すぐに対応しますのでおっしゃってください。
事後報告ですみません。

Commented by jun [URL] | 04/24 21:10| edit

マリーン君は沢山の人に見守られているね。マリーン君を見るとやさしい気持ちになるよ。そんなマリーン君のママもとってもやさしい人なんだよね。いっか会えるといいな・・・。

Commented by aya [URL] | 04/25 14:20| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/50-808952d6

Comment:

