天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2010

いい組み合わせ


最近、らんちゃんは、もも太郎くんと散歩しています。


あっという間に、上手にお散歩できるようになったらんちゃん

ガオガオの噛み付き犬のため、必死に躾けたもも太郎(よくがんばった私です)

画像 030


リードもゆったり、らくらくお散歩







途中で、
     「お座り!」


(お互い自分が上手と思ってるふたり)

画像 031










    「まて!!」


(お互い自分が先にお菓子がもらえると思ってるふたり)

画像 033


Posted by かよさま | 20:57 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

いつも楽しく拝見させて頂いてます(^^)

お菓子を貰える時の表情は、いつもの「マテ」とは違って
キリリとした表情しますよね(笑)
うちの気難しワンコも、この時ばかりは、キリリとします^^;

Commented by nako [URL] | 02/19 10:31| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/256-43e043cd

Comment:

