天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

賢いという事



抜糸後、帰宅して3時ごろ下痢止めに試しにいただいたWDのフードのサンプルを半袋、

すぐ食べたので、ほっとして、、

やっと夜の9時に、部屋に行くと、


水下痢がオシッコのように流れて止まらず、本人はパニック状態

土曜日、救急病院は何処も開いてない・・・




「お腹がいたいわ、、、


  きっと、病院でお腹をチクチクされたせいだわ・・

   かよ母さんは、助けてくれなかった・・

   ほら、変な顔で見てる

   きっと、怒ってるんだわ・・・私がウンチをするから・・


   嫌われてしまう。

   ウンチをしてると、嫌われてしまう

   隠れてしなくては、、嫌われてしまう」





パニックになり、動き回るリランちゃん

毎日の病院通いにストレスのせいかも、、






「リランちゃん、、母さんを見て、、


   怒っていないからね。


   ここでウンチしてもいいからね。」


ゆっくり頭を撫で続けて、、

安定剤を飲ませました。



翌日と、今日病院へ

少し良くなったから、、当分病院へは行かない。



2年以上前の記憶が、消えてないリラン



  賢いという事は、犬も人も、つらく哀しい時もあります。



画像 020

















Posted by かよさま | 21:42 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

「賢いという事は 辛く哀しい時もある」
こんなに切ない言葉 体験したことも 自覚したこともありません(涙
(幸か不幸か超鈍感な我)
健気で純真無垢な動物達  動物先進国には程遠い 動物愛護法とあっても 機能しているとはまったく思えない
                    神は何をしているのだろう

Commented by リー [URL] | 12/08 23:29| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/248-62e44b41

Comment:

