天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

冬が近づく



冬が近づいて、みぞれや雪の日が多くなってきました。



夏に着ていたのは、、


画像 038



撫子チャンお下がりのレインコート



お肉が付いてきて着れなくなりました。





そこで、、、

撫子ちゃんが

ナタデココのママさんからいただき

お見合い写真を撮ったけれど、、


大きすぎてお嫁入りに持っていかなかった素敵なお洋服



画像 037

らんちゃんにピッタリ!!

サイズが・・・・


まぁ、いいっか・・・


それなりに似合ってるよ。

ちゃんと男の子に見えるよ。

Posted by かよさま | 19:12 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

おーソフトでかっこいい!

ピンクもお似合い なんでも似合ってしまうイケメンシティボーイだね

それなりだなんて……ひどいよね(見る目がないんだ)   

Commented by リー [URL] | 11/24 23:35| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/245-98e35e0e

Comment:

