天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

困ってしまうあんじゅちゃん


あ~~ぁ

やだ!!


困ってしまったわ


画像 022





「ああだこうだ」とすねまくったのを、車に乗せて、


やっと、山に着いたけど・・・




あなた。。。

走ったら!!


犬なんだから!!


画像 007







こっちよ、、


画像 005







こっちだったら!!


画像 011






「は~~い」とさくら子ちゃん    


画像 017



まぁ

素直なだけ、ましかもね


でも、痩せすぎよ、、あなた!















Posted by かよさま | 19:54 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

はじめまして。毎回、ブログ覗かせていただいてます。
見るたびに、切なさと安堵感が沸いてきます。
我が家にも黒ラブが一頭おりますが、顔を見るたびに「お前は幸せだね!」と話しています。(おっぽ、びんびん振ってます!)

さくら子ちゃん、かわいいなあ・・・早く元気に快復してほしいと願っています。

首輪とか使わなくなった物とかありますが、必要ありませんか?
まだ十分使えるのですが、もう我が家では使えなくて、捨てようと思っていたのですが・・・

Commented by バウッピ [URL] | 08/21 09:32| edit

さくら子ちゃん、良いお顔していますね♪
かわいい。

毎日ブログを拝見するのを楽しみにしています。
日に日に愛が溢れていきます。

うちは犬を飼える環境にあるけれど
子供が小さいので、さくら子ちゃんには負担かなと
日々悩んでいます。

子供は犬が大好きで、決して広い家ではないんですが
近くに公園がたくさんあって、大きな広い公園もあったり
お散歩には事欠かない環境なのですが
やっぱり子供がネックになってしまうのでしょうか。

Commented by とろ [URL] | 08/25 10:56| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/227-02a1ec1f

Comment:

