天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2009

太ったよ!!



セターMIXのすずちゃんの募集を「いつでも里親募集中」に書いていると。。。

あれ!!

やっぱり!!

太ったよ!!ばんざ~~い


家に着た日 6月はじめ


画像 010





画像 009




8月14日

あばらが見えない!!

一緒にお散歩は、まもなく募集開始の「らんちゃん」

画像 032






Posted by かよさま | 20:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

すずちゃん本当に元気になりましたね。良かった。
かよさんやあてれんさんや撫子ちゃんのブログもずーーっと毎日
拝見していましたよ・・・。でも毎日思い出すのはマリーンのこと・・・・。
元気でいるのかな。いつも祈っています。かよさんには、いつも感謝
で一杯です。

Commented by しゅな [URL] | 08/18 22:19| edit

ホント!!
凄い凄い凄~い!!
写真を見比べてると・・・
すずちゃんの生命力と、かよ母さんの思いが通じた証のような気がします。
頑張れ~すずちゃん!!
頑張り過ぎずに頑張って~かよ母さん!!
応援だけで何も出来ずにごめんなさい、、、。

Commented by guu-cci [URL] | 08/19 02:17| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/225-2983c818

Comment:

