天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

太らない・・・



さくら子ちゃんは、とってもスマート・・・

痩せすぎで、なかなか太れません(うらやましい・・・・)


でもあばら骨が見えるのは、美人としては失格だよ。

ちょっとづづ太ろうね。

ふさふさロングヘアーも、もうすぐ!!

画像 049





Posted by かよさま | 20:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

すずちゃん、さくら子ちゃんと
お散歩するかよサンをお見かけしましたヨ
おふたかたとも落ち着いた歩きぶりデスネ
雨つづきでお疲れ様でした!!

Commented by natto [URL] | 08/07 23:19| edit

こちらに書き込みははじめましてです。
体調回復されたようで良かったです♪

さくら子ちゃん、見た目ゴールデンのようですが、イエローのフラットのようにも見えますね。
ひじ下の飾り毛、ふさふさしっぽ、細さといい気になります。
かよさまとともにさくら子ちゃんが元気になっていく姿をまた見に来ますね!

Commented by Basia [URL] | 08/08 16:45| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/222-e85bbfbe

Comment:

