天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2009



すみません、しばらくお休みさせていただきます。

ここのところの長雨で、


お散歩4往復朝晩びしょぬれ、おまけに夜のおしっこも濡れまくり、

ついにダウンしてしまいました。

今週は、お休みさせていただきます。


Posted by かよさま | 09:29 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

ごぶさたしてます。
加代さん、無理しないでね。
って、何もお手伝いできないけど・・

お大事にしてください。

Commented by suzukidesu [URL] | 07/31 08:52| edit


私は、東京でキャバリアを二匹飼っています。一匹はペットショップでもう一匹は里親募集で里親にならせていただきました。二匹はオス同士で最初どうなることかと思いました…気になって付ききっりで監視してましたがいまは仲良く暮らしています。キャバリアが大好きになり里親募集のページを開くことが多くなりました。以前にシーズを飼っており15才と1ヶ月で亡くなってしまいました…ヒカルくんを見ると何か思いだして…
毎日本当に大変ですよね。雨の日は、特に…(泣)でもヒカルくん感謝してますね。絶対に幸せになって欲しい!
大変だと思いますが頑張って下さいp(^-^)q
いつもご苦労様そしてありがとうございます。

Commented by トマト [URL] | 08/05 12:07| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/220-42294c1f

Comment:

