天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2009

CCちゃん 里親さま決定!!



CCちゃんの里親さまが決定しました。

預かりのあてれんさんと一緒に、お届けしてきました。


玄関で、、、

くまごろうくんは、先住のコーギーとパグのMIXちゃんですが、、

こころって??

「ウサギ飼ってるのかしらね」

とあてれんさんと話していたのです。



画像 040


しかし、帰るときに、

「CCちゃんの新しいお名前は?」と聞くと、

「人見知りのCCちゃんが、こころを開いてくれるように、こころちゃんにします」


ええ!!あの表札。。。

表札を作って待っていてくださったのです。(感激!!)


お家に入ったCCちゃん(この時は、まだCC)


最初は、不安げ・・・・
画像 036



あてれんさんやわたしが、里親さんと楽しそうに話しているうちに、、

可愛い笑顔

画像 037






くまごろうお兄ちゃんとお庭のウッドデッキに

画像 030



お父さん手作りの広~いドッグラン


画像 027


お兄ちゃんと走る回る姿が目に浮かびます。




お嫁入り道具のビーズのハーフチェーンも良く似合ってるよ。。

画像 032



里親さま、こころちゃんをよろしくお願いします。









Posted by かよさま | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/215-e8b573c6

Comment:

