天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2009

さくら子ちゃん




桜の季節、多くの方々から暖かい励ましをいただきました。


満開の桜を見上げて、もう少しがんばってみようと思いました。


その時の思いを、大切にしていくつもりです。


桜は散ってしまいましたが、いつまでもさくらが咲いているように、

「さくら子ちゃん」と名前をつけました。




      いらっしゃい さくら子ちゃん!!
 


画像 042

Posted by かよさま | 20:40 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

この子は、「センターの子ども達を救おう」のセンターからの引き出し時のブログを見てから、その後はどうしてるのかしら…と気になっていました。
皮膚病もひどいのですか?。
平山さんの元で、しかも気候の良い北海道でしたら、皮膚の回復も早いですね、きっと。
さくら子ちゃん!何かが始まりそうな優しい良い名前です~。
さくら子ちゃんも、ほとんどゴールデンの優しいお顔でかわいいです~。

Commented by はるちか [URL] | 07/10 00:43| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/206-fa4b7892

Comment:

