天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2009

ようこそ 平山一家へ



実家の庭に、突然3匹の子猫を連れ母猫がやって来て・・・

妹のゆみちゃんと、おじいちゃんは、びっくり仰天!!


慌てふためいて、電話がきた!!

大騒動したわりに、あっという間に子猫3匹捕獲



ただいま、里親募集に奮戦中です。




ゆみちゃんの庭ブログ




母猫は、ボランティアさんに捕獲してもらいました。



酷い疥癬と、栄養不良で治療中でしたが、、
まだ若く、(たぶん、7,8ヶ月)可愛いので、引き取って里親募集をすることにしました。





お名前は、「お好みミコちゃん」です。(長い名前復活!)

画像 003


ガリガリで小さいため、病院の先生に「4ヶ月の子猫」とか、言われた。

先生違います。

これでも、ヤンママです。

Posted by かよさま | 19:26 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

かわいい~。
好みです。

Commented by まいねーさん [URL] | 07/01 20:32| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/203-2a12e628

Comment:

