天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

リランちゃん急変


1年半前、旭川保健所から引出したボーダーコリーのリランちゃん

原因不明の腸疾患のため下痢が止まらず、一時は5キロもまでなってしまいました。


何とか持ち直し、あらゆる治療を試して、この1年は行きつ戻りつの状態を何とか維持していましたが、、、




急に酷い下血が止まらず・・・・


病院に行くことさえ、ストレスで悪化してしまうリランちゃん。

やっと身体に合う鎮静剤が手に入り、

薬を飲ませて病院へ

画像 006












まずは点滴

せっかく太ったのに・・・・

また痩せてしまった・・

画像 010


先生と相談

ステロイドを使わずに、どこまでやれるか。。。

とにかく、やれる所までやって見よう、、


そう、、やれるところまで、がんばろうね。

リランちゃんが、痛みでご飯が食べれなくなりませんように







Posted by かよさま | 15:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

はじめまして。いつも拝見しています。
リランちゃんのこと しばらく書いていなかったので心配していました。
頑張って下さい!頑張って!

Commented by ロビラブ [URL] | 06/09 21:37| edit

はじめまして。

リランちゃん 頑張って!

Commented by りなママ [URL] | 06/10 21:41| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/191-784098b8

Comment:

