天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

02 2009

今年が平穏でありますように

1年がんばってくれたポスター

ありがとね。


画像 083


おニューになりました。


画像 084



この地域は、11年前にお外でご飯を貰っていた猫ちゃんたちを手術しました。

おばあちゃんちのお庭猫から、家猫になったにゃーすが、2年前にお星様になってから、お外猫ちゃんはいません。

(例外、私の家の車庫に、チイちゃんがトイレ付きで住んでます。)

現在、流れオス、茶トラと黒が、確認されています。


となりの町内は、オス猫が1匹います。



バス通り向こうは、6年前に岡の畑に住む猫ちゃんを多数手術しました。(30匹ぐらい)
現在、子供を産む猫ちゃんは、見かけられていません。

子づれの猫や、捨てられた子猫、犬がいた場合、
いずれは私の耳にはいります。


去年は、猫ちゃんを親子で捨てられました。

少し離れた場所だったので、私が気づくのに4,5日掛かかり、子猫2匹は保護できましたが、母猫は不明です。
置きえさは頼んでありますが、心配です。


今年が平穏でありますように。。。


もう1枚、張りました。

画像 085














Posted by かよさま | 20:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

