天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

01 2009

遅れた・・・・

例年、雪解け後のすぐとりかかるポスターの張替えに、やっと取り掛かりました。

画像 001

近所の自然公園に10年毎年張り替えてきました。

公園管理の方と、犬の散歩のマナーの看板があるのに、どうして「捨てないで」の看板がないのかね。

と良く話したものです。

この看板のおかげで、それまで年間15,6匹捨てられていた猫ちゃんが、ここ2年は1,2匹です。


このポスターの重要なところは、、、
「警察に通報します」の一文です。


これがなければ、山のように捨てられます。


画像 034


さあ  できた!!!

張替えに行くぞぉ







Posted by かよさま | 19:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

