天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2008

夢鏡


   見ひらいた瞳は 白夜にけぶる青い月
   何も見えず すべてが見える


2007_11300003.jpg


  マリーンの瞳は夢鏡
  わたしの夢が あなたの夢が
  ほのかに浮かんで揺れ消える

  もう1度  そして もう1度
  映しておくれ 夢鏡

Posted by かよさま | 22:10 | Comment [4] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

コッカちゃんは、本気で里親さんを募集してるのですか?

いつでも里親募集中に掲載してありましたが、何故決まらないのですか?

どちらに、お住まいかハッキリは分かりませんが、盲目…しかもブリーダーに愛犬としての尊厳を無視した飼育状況下での不遇なワンコなら多数の方が里親の名乗りをあげていませんでしたか?

失礼ですが、本当に里子に出される気が御有りですか?
私の家は、主人が有限会社の代表です。私は一日自宅にいます。家は一軒家もちろん持ち屋、子供は17歳の男の子、昨年末に無くなった犬は、雑種で19年で亡くなりました。生前3年近く寝たきりになり、床擦れに悩まされ ネットやアチコチの獣医さんに聞き色々と処置を自分でしてきました…

私の様に不幸な子を看取りたいと思われている方は沢山いると思います。もし、本当に里子に出されるつもりなら、陸路でユックリと連れて帰りますので私に、御譲り願いますか? ご不安に思われるのであれば交通費は負担しますので、陸路で自宅確認がてら当方にいらして下さい。

私は空輸には絶対反対ですのでよろしくお願いします。

付け加えますが、我が家では、日常ホリスティックレセピー もちろん正規品、に牛筋、キャベツ、サツマイモをゆがいた物を主としてあげてました。お腹が悪い時は、wdの缶詰です。

お返事お待ちします。
福岡県 吉岡

Commented by 牟田 [URL] | 01/26 00:02| edit

はじめて書き込みをさせていただきます。

何も知らないと言うのは、怖いものですね・・・
里親募集をご覧ならば、募集されている方への連絡方法をご存知の
はずですよね。
そうすれば、マリーン君が 今どうゆう状況かは すぐに判りますよ。

ちゃんと ご自分のワンちゃんを看取られた方ですから、あと一歩
調べられる事は 調べてから メッセージを送られる方が
いいのではないですか?
一人で 沢山のワンちゃんを保護されていて、一頭でも世話するのが
大変なのに 全ての事に パーフェクトに対応を要求するのは
いかがなものでしょうか・・・
じっくり 考えてみて下さいね。

ちなみに 私は、ワンちゃんのためにも 長時間の移動はかわいそうなので
時と場合により 空輸も賛成です。


Commented by コッカまま [URL] | 01/26 08:24| edit

はじめまして
マリーンちゃんのファンです。

わんこを飼うって事は人間が自己満足に時として陥りやすいものだけど、
本当はわんこのほうが完全な無償の愛で私達人間を大きく包んでくれる
んですよね。

だから自分のアンテナにピピッときたわんこは、その時点から自分の事を
包みこんでくれているのだと思います。

周りのことに気にかかっているのであれば、それは縁のない証拠かもしれませんね。

それから、不幸な境遇にいた子であってもそれはけして”不幸な子”とは
いえないと思いますよ。

きっとマリーンちゃんは赤い糸で結ばれたぱぱさんままさんのところに
お婿に行くでしょう。

Commented by ぶーさん [URL] | 01/26 10:54| edit

いつもマリーン君の日記を楽しみに
そして陰ながら応援しています。

時間がかかるから縁がない、のではなく、
貰い手が無いから譲るでもなく、
ご縁の赤い糸が繋がって、そのこのことを一生
大事にかわいがってくれる方のところへと願うのが
いろんなリスクを背負いながらも面倒をみる者の気持ちだと
かよ母さんのお気持ちを察しています。

マリーン君には必ず赤い糸が繋がっていますヨネ☆
過去にどんな目に合ったとしても、今はかよ母さんのところで
他のわんちゃんたちと一緒に過ごせることで幸せを
感じていると思います☆

Commented by asako [URL] | 01/29 18:01| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/17-9246ccac

Comment:

