天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

やっと  つづき。。。。



やっとつづきになりました。

CCちゃんが、幼稚園の遠足行列から、突然離脱

鳥の鳴き声が気になるようです。

画像 042





一人で探検に出かけました。

画像 043






あんじゅちゃんも加わり、、、トコトコトコ



画像 047






お~~い

いい加減に帰っておいで!!!

画像 049



・・・・・と・・・あれ・・・・・


突然CCが消えて、、、いない、、、、

大変だ!!


雪に埋まりながら、、探しに行くと、


みっけたよ!!!




画像 057








遭難したCC

画像 056




Posted by かよさま | 19:42 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

微笑ましく読ませてもらってます♪

あんじゅちゃんとCCちゃんのツーショットも
お姉ちゃんのあんじゅちゃんの後追うCCちゃんと
お世話してるあんじゅちゃんもいい子ですね(*^_^*)

後、見つかった後の何事も無かったような『えっ!呼んだ?』って
感じのお顔がめちゃくちゃ、かわいい♪です。

時間がかかってもこの子達の為にいいお宅の家族になれる事、祈ってます。


Commented by あじゅ [URL] | 04/22 12:48| edit

【犬85匹】北広島緊急プロジェクトを見守る

Commented by himawari [URL] | 05/24 09:15| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/168-ac3741c6

Comment:

