天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2009

もんちゃん、里親さま決定!!



片目のラグドールのもんちゃん、里親さま決定しました。

画像 019


三番瀬さまからの大切な預かり猫ちゃんのもんちゃん


わたくし・・・・

もしかして・・・手放せなくなるかも・・・・

と日々、戦々恐々でしたが。。

画像 008


素晴らしい里親さまにめぐり合い、、

うれしいやら、、さみしいやら、、、

やっぱ、猫ボラだね。。。

画像 020






画像 004







画像 011



すみません・・・

せっかくだから・・・

画像をいっぱい載せないと、もったいない気がして。。。。

Posted by かよさま | 20:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

もんちゃーん。
フリマでのもんちゃんとの出会いの記事を読んでから、
ずっと大ファンでした。

よかったねー
おめでとー

Commented by まいねーさん [URL] | 04/21 20:39| edit

モン太に素晴らしい里親さまを見つけて下さり、
ありがとうございました。

モン太に訪れた幸せを心から喜ぶとともに、
二度と手が届かなくなってしまったような
寂しさも感じています。

かよさまも、
手放せなくなるかも…と書いておられますが、
本当に可愛い子でした。

かよさま宅の大きな窓の猫部屋で
日なたぼっこをしたり外を眺めていたのですね。
きっと珍しく、楽しい日々だったと思います。

本当にありがとうございました。

Commented by さくら [URL] | 04/21 20:55| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/167-e766e355

Comment:

