天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2009

みんみんちゃん 里親さま決定!!


みんみんちゃんの里親さまが決定しました。


画像 011


みんみんちゃんは、北広島に行った初日、階段のところでご飯を貰っていました。
犬舎の中を、トコトコ歩いていましたよ。


もちろん  すぐにゲット!!!

長くノラだったようで、ガリガリでしたが、ベタベタすりすりの美人さん。

素敵なご縁にめぐり合い、富良野までお届けです。

Posted by かよさま | 19:57 | Comment [9] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

(・∀・)イイ!!
http://rubyurl.com/kTdo?%e9%80%86%e6%8f%b4%e5%8a%a9+7wen9ef

Commented by KK [URL] | 04/08 20:32| edit

もんもんちゃんにみんみんちゃん・・・皆幸せになってね。
うちには二十歳のニャンが居ます。名前は「康平」・・・ハウンドドッグの大友さんから名前を頂きました。。。。留守にして帰ってきたら最初に何処に居るのか毎日探しまくってます。。。。心配で〔長生きさんなので・・・〕人間にしたら幾つなのかな???でも、いつも二人のワンたちが居場所を教えてくれます。三人皆仲良し(笑)かよさんこれからも今まで通り見守ってますよ。。。。

Commented by しゅな [URL] | 04/08 21:39| edit

ニャンコよりは犬派の私ですが、どちらにしても幸せを掴んでかよさんの元から巣立っていくのは嬉しいことですね。
ブログ再開してくれてホッとしました。いつも応援していますよ!

Commented by しゅなの部下 [URL] | 04/09 00:27| edit

みんみんちゃん、かわいい顔の子ですねっ♪

新しい家族が見つかってほんと♪よかったです。

Commented by あじゅ [URL] | 04/09 16:02| edit

初めて書き込みします。
でも、このブログは、もう長いこと読んでいます。
わんちゃん達が、どんどん幸せな顔になっていくのが嬉しくて、いつも癒されています。
かよ母さんの活動を知って、私も前向きな気持ちになれます。
だから、一度もお会いした事はありませんが、大変お世話になっているのです。
本当にどうもありがとうございます。
とても感謝しています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Commented by karakara [URL] | 04/10 01:11| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 04/11 02:25| edit

出張トリミングの件ですが、姫ちゃんは苫小牧にお嫁入りしましたので、
札幌での出張トリミングについては、分かりません。

検索なされば、出てくるかもしれません。

申し訳ございません。

Commented by 平山です [URL] | 04/11 19:29| edit

平山さま
検索したのですが、トリマーさんのご連絡先がわからず、トリマーさんのブログでもコメント欄がないため、どうやって連絡を取ったらいいかわからず、以前トリミングを依頼されている方ならご連絡の取りかたがわかるかな?と思ってお伺いしました。
姫ちゃんと関係のある方なのですか?
どちらにしろ、わからないのでしたら諦めるしかありませんね。
ご返答いただき、ありがとうございました。

Commented by しかもも [URL] | 04/12 00:38| edit

お久しぶりです。
マリーン君の時以来です。
毎日 お邪魔はしていましたが、
ここのところの騒動 大変でしたね・・・

お体は 大丈夫ですか?
丁度 物資をお送りしようとしていた矢先
騒動勃発 
精神的な 苦痛が一番 体に悪いですね?
 
平山さんの いつものブログをご存じの方々は
分かっておられますよ!
皆さん 味方です!!

ブログ更新 楽しみにしていますね。

Commented by コッカまま [URL] | 04/12 00:44| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/162-67b5427f

Comment:

