天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2009

困ったな



さて、、どうしたものか、、、

銀河君の預かりさんだったあてれんママさんが、ひかるくんの預かりをしてくださる事になりました。

シーズー七夕軍団も、家に残るのはオーリーちゃんと、全盲のこころちゃん。


オーリーちゃんは、ブログはあるし(出演が少ないけど)

こころちゃんは、目の様子を見るため、しばらく募集はしない予定なので、、

オニキスぱぱのオニールくんのブログしようかな、、、思っていたのに、、、

画像 021



題名だって「僕だって、名犬ラッシー!」  と決めていたのに・・・



オパールちゃんが決まって、そのままあっちのブログに居座ってしまった。


さてさて、このブログをどうしようかしらね。


閉じてしまうのも・・・

いっそ、CC(シシー)のブログにでもしようか


そうそう、まだお披露目してなかった、、(立て込んでいたんで、、)


画像 004


旭川保健所より引出しました。







Posted by かよさま | 21:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/160-9cc954f7

Comment:

