天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

20 2009

なんぼ???



去年のことです。

たぶん、10月ごろ


ひかるくんの無くなってしまった左目に、目やにがたまってしまうようなので、手術をしよう言う事になりました。

画像 037



その時、
「先生、右目も涙目なんですよ、さかまつげがあるみたい」

「右目も二重瞼に手術してくださいよ。」

とお願いしました。


先生は、
「手術しても、たいして変わりないと思うけどな」

と言われたのですが、、、、

そこで一押し

「先生!!人も犬も見かけてなんぼですよ」


「そうかなぁ」

とおっしゃったけど、、、

手術後、

「右目の手術しておいたよ」


やった!!!


ひかるくんの情けないお顔のファンもけっこういたのだけど、、

画像 022



やっぱりイケメンのほうがいいに決まってるっしょ(北海道弁)

画像 008


かくて現在

誰もが頬ずりしたくなるイケメンぶり


画像 020


Posted by かよさま | 22:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/159-7da72f37

Comment:

