天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2008

手の鳴るほうに


 ここまでおいでと すずめが呼ぶよ
 ここまで来るかと カラスが誘う

2007_05100007.jpg


 あそぼ!あそぼ!とこどもがじゃれて

 ここまでおいで
 手の鳴るほうへ

 

Posted by かよさま | 20:50 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

美しい詩で語り綴られるマリーンちゃん
マリーンちゃんと まい~キャバリア8歳~は同じ境遇を生きています
まいは昨年4月埼玉のブリーダー崩壊現場から、ボランテア団体により救出されました、(酷い衛生環境栄養状態で目は真白に傷つき失明し皮膚は全身疥癬でした} ブログ ペット里親会通信のカテゴリー埼玉ブリイダー崩壊に詳しく出ています、その後ボランテア団体CATNAPに引き取られ入院治療をうけたのち、一時預かり宅で療養と家庭順応し我が家に来ました。
犬里親募集掲示板の関東欄マリーンちゃんの少し前D24463キャバリアゆいちゃんの預かり日記のカテゴリーのまいちゃんに詳しくでています。
マリーンちゃんの幸せを祈っています。 

Commented by まい のパパとママ [URL] | 01/19 20:51| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/14-f22c5395

Comment:

