天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

22 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/22

とうとう姫ちゃん、Dog CAFE デビューをしました♪

散歩がてら歩いてトコトコドッグカフェへGO!!
最近近所にドッグカフェがあることを知った預かり母はどんな所なのかとドギマギしていました

と言うのも、預かり母&りんもドッグカフェは初体験なのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

「ルルルーーーン♪♪」
NEC_0261.jpg


カントリー調のとっても雰囲気のいいカフェ
ママさんもとっても気さくでホッと一息(´c_` )ホー
姫ちゃんは犬見知りをするのかしばらく椅子の下から出てきませんでしたー
NEC_0267.jpg

我が家が一番のりだったんだけど後からたーくさんのワンズが来ました
総勢10頭!
スゴーーイ


りんは物怖じしない性格なので、積極的に他のわんこたちのもとへスタスター
NEC_0269.jpg


姫ちゃんもだんだん周りが気になり始めてきましたよ
NEC_0276.jpg


看板犬のドナ君にご挨拶
NEC_0281.jpg


姫ちゃんも恐る恐るご挨拶
ゴールデンレトリーバーのドナ君の顔と姫ちゃんの身体のサイズがほぼ同じだ(笑)
NEC_0299.jpg


りんはハシャぎすぎてちょっと休憩です
かなりおだっていました(笑)(調子に乗っていたという意味)
NEC_0289.jpg


初めて会いました~
グレートデンの男の子です
体重は60キロだそうです
本当に大きくて感動しました!!
NEC_0288.jpg



りん・姫楽しかったー?


りん・姫 「まーまー 楽しかったでしゅよ (´∀`) ね!」
NEC_0296.jpg


ランチもとっても美味しいし、雰囲気もいいし、りん姫また行こうね\(^O^)/

Posted by かよさま | 10:21 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

デビューおめでとうございます。

ドナさんのブログで紹介されていましたよ。

私もバディーを連れて行こうかな

仕事でほとんど土 日 際と休みを取ったことが無いけど行こうと

でもね。バディーの経験の無さが心配だ

いい年して箱入り爺さんなんですよ

雪降る前にウフフ。

追記お時間があったら  <ごんあず旅館とかりん暮らし>のブログ

おすすです。見て下さい お二人を尊敬しています。

Commented by バディーのママ [URL] | 11/22 13:53| edit

バディーのママ様

ありがとうございます!?(笑)
ドッグカフェは敷居が高いと思っていましたが案外大丈夫でした!
ぜひバディーちゃんと行ってみてください!

近所にあるのに本当に存在を知らなかったのですよ~
オススメのお二人のブログですが、私も見ていますよ!本当に尊敬します。
多くの個人や団体のボランティアさんのお陰で救われている命があるのですね!
早く個人の意識があがって捨て犬猫が減る日がくるといいです
人間はホント残酷な生きものです(私も含め)

Commented by 姫ちゃん預かり母 [URL] | 11/23 12:41| edit

預かり母様

  私も含めてなんて 大変保護や命について感心をお持ちですね。

  ご立派ですよ。

  私も今回みぞさんにお会いして私より一回りも年下なのに
  改めて感動と尊敬の気持ちを持ちました。
  来年の再会を楽しみにしています。

  でもこちらでは平山様がいらしゃますよね。
  
  雪がふりますが、ドックカフェーでお会いしたいですね。
  宜しくお願い致します。

 



  
  

Commented by バディーのママ [URL] | 11/23 13:04| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/132-56b973f8

Comment:

