天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2008

預かり日記@姫ちゃん 11/17

昨日北海道「しっぽの会」さんから注文していたカレンダーが届きました♪

NEC_0258.jpgNEC_0259.jpg


さっそく中身を見てみると、とってもステキな会の保護犬猫達の写真が写っていました!
予定を書き込める場所も多くて使いやすそうです!
カレンダーの売り上げ金のすべては犬猫の保護活動医療費等にあてられます!


さて、本日は預かり父が撮った写真です
私がうたた寝している間にパシャパシャ撮っていたようです(笑)

思いっきりイケてない預かり母です
ちゃんちゃんこ着てますからーー
姫ちゃんと添い寝ちう(*^_^*)
NEC_0248.jpg


「とうたん、何盗撮してるでしゅか」
NEC_0249.jpg


ヒャーーーー!!
何ですかその顔(# ゚Д゚)つ
NEC_0257.jpg


わーーぉ!!超ドアップ(≧m≦)
NEC_0254.jpg


りんも撮られちゃったのねー
NEC_0250.jpg


んん・・・
ゴロリンこ
NEC_0256.jpg


どうも預かり父は姫ちゃんのドアップ顔が好きらしいです
ほかにもドアップ写真が何枚かありましたからー
ブサかわドアップフェチなのかな??

この可愛いさがクセになるみたいです♪(笑)

Posted by かよさま | 12:33 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

姫ちゃんの薄目 イケテマスネ。

あずかり父様を寝ながらチェック さすが

預かり母様の預かりや活動に頭が下がる思いです。

私なんて中々行動に移すことができず反省の毎日です。

この次はいくぞ  ペコ ペコ  お薬塗って 薬浴させて

でもアレルギーだから 姫ちゃんに比べたら過保護と

又又反省です。

ちなみに私はピースハウスのカレンダーを頼みましたよ。

お暇があったらHP覗いてみて下さいね。



Commented by バディーのママ [URL] | 11/17 20:49| edit

バディーのママ様

姫ちゃんのチラ見に薄め、かなりイケテますよねー!
癒されますフ(*ノωノ)

私は預かりは今回が初めての超ド素人なんですよ
自分が犬を飼い始めて初めて日本の犬猫の現状を知ったのです(涙)

そして何か出来ないかなと思っていた所に姫ちゃんの預かり募集を見たのです
かよさんには感謝です!

バディーのママ様もこうやって関心を持っていらっしゃるのですから素晴らしいです

関心を持つって事が大事ですよね!!

早速ピースハウスのHP見てみますね♪

Commented by 姫ちゃん預かり母 [URL] | 11/18 12:00| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/128-d647e57d

Comment:

