天の川かがやく夜に

-- --

スポンサーサイト


Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2008

預かり日記@姫ちゃん

姫ちゃんは大分ゲージの中のトイレで用を足せるようになりましたよー

うんPはほぼ完璧なんだけど、オシッコがあと一息ってところです
じゅうたんや奮発したソファの上に「シャーーーー」っとやっちゃいます(-公-、)
でもこれは仕方がないこと!!

オシッコをしたいそぶりをしたらすぐゲージに入れてちゃんとおしっこが出来たら
無駄にテンションを高くして褒める!!
これで日々シツケをがんばっているところです(笑)


100901.jpg
姫 「ヤダーー!!
   乙女のうんP姿を撮るなんてーーー 失礼しちゃう( ̄^ ̄)ーз」




ウッドデッキでジャックラッセルりんがフリスビーをしているところ
姫ちゃんはフリスビーをキャッチすることが出来ないので、いつもりんのお尻を追いかけてます!!
100902.jpg
姫 「ううーーーー!!悔しいからお尻をカジッてやるーー」




100903.jpg
姫 「えーーぃ!
   捕まえたじょーー
   ひめたんにもフリスビー貸してよー」





100904.jpg

姫 「ねー預かりママ
   ひめたんもフリスビーで遊びたいよぉぉぉ」


姫ちゃんはお鼻がペチャンコなのでいつもお鼻の長いりんにフリスビーやボールを
とられてしまうのです 

がんばれ姫!!
世間ってそういうものよ(≧m≦)
自分で勝ち取らなくっちゃ!!

注※決してスパルタ教育はしていません




Posted by かよさま | 16:25 | Comment [5] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

姫ちゃん 可愛い
愛情いっぱい  おりこうさんですね。

沢山覚えてきて良い子ちゃん いつかお散歩で会えますように。

Commented by バディーのママ [URL] | 10/11 10:34| edit

バディーのママさん

姫ちゃんはとっても良いコですよ~
たくさんの仲間たちといつも一緒に居たからかとても安定していますよ!
犬ダンゴになれないのがかわいそうだけども、私たちがダンゴ役をやっていますよ~(笑)
いつかお散歩で会えるといいですね(^.^)b

Commented by 姫ちゃん預かり母 [URL] | 10/12 22:32| edit

本当に合えたら感動です。

拝見するたびに、いいお顔してますもの 預かりママ様の愛情伝わってきます


普段は、仕事のため自宅近くから花園あたりをお散歩して休みは金太郎池に行って気分転換しています。

私も何か手伝いしたいと思っていますが、アレルギーの悪化通院中でわが子も守れずばか者と****反省中です。


Commented by バディーのママ [URL] | 10/13 00:07| edit

バディーのママさん

私は休日はアルテンに行ったりしますよ~(地元ネタです(笑))
金太郎池も今度行ってみようかな♪
アレルギー大変ですね
私は猫ちゃんの毛アレルギーなので長時間猫ちゃんと一緒に居られないのが悲しいです。
今度散歩に行く前に添付アドレスにメール致しますね!
バディーちゃんはワンコですよね!

Commented by 姫ちゃん預かり母 [URL] | 10/13 08:51| edit

預かりママ様

ありがとうございます。

バディー ウェスティー8才 オトコ  ビビり でもお友達恋しいです。

明日Y病院 に行ってきます。預かりについてお聞きしたいです。

おもに水曜日の午後に行ってます。アルテンに行ってみるかな?宜しくお願いします。

Commented by バディーのママ [URL] | 10/13 10:29| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/107-509513f5

Comment:

