天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

02 2008

犬だんご



朝晩寒くなってきました。

犬だんごの真ん中のあんこは、いつもそら君です。


画像 030

Posted by かよさま | 19:57 | Comment [2] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

ひどい環境だ。保健所のほうがよかっただろうに。

Commented by レスキュー嘘 [URL] | 10/05 21:59| edit

レスキュー嘘さん、

一部分を見て、酷い環境と言わないでください。
どうしても、トイレ用の場所に集まりたいのです。
新聞紙を使うのは、新聞紙のインクは殺菌力があるため、皮膚の弱い子のために使って、毎日取り替えています。感染が一番心配なのです。


私の家は広いですよ。
別に狭い環境に閉じ込めているわけではありません。

ぜひ見に来てくださいね。

あなたは保健所を見たのですか、

あなたのお宅は、さぞかし素敵な環境なのでしょうね。

それから、書き逃げなさらないで、ご返事をくださいね。

ぜひ、メールで(kushana@kvd.biglobe.ne.jp)で、お話してみたいですね。

なぜ、レスキュー嘘と名乗られのか。

良かったら、お電話でもいいですよ。







Commented by 平山です。 [URL] | 10/10 22:00| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/101-a2b000f3

Comment:

