天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2008

預かり日記@姫ちゃん

お休みの日に家族みんなで「支笏湖」にドライブに行ってきました~♪

「支笏湖」は北海道では有名な湖なんですよー
火山が噴火して出来たカルデラ湖で、水がとーっても透き通っていてキレイな湖です

が、裏の顔もあって「死骨湖」とも呼ばれていて、一度沈んだら二度と湖面には浮いて来られないそうですよー
とーーーても深くて湖底には枝やら木やらがたくさん生えているそうです。

おーー怖っ!!

そんな話はさて置き・・・

とても天気がよかった秋の日和
主人の膝の近くががお気に入りの姫ちゃん

10011.jpg
姫 「お父さんの膝の上って安定しててとっても居心地がいいんだよー
   今日は横に座ってるけどね ピッタリくっついてたいのわたし」

ホント姫ちゃんは甘えっこさんだね!



10012.jpg
姫 「ヨイショっと。
   ちょっとその辺散歩してくるね」




10013.jpg
どこに行ったと思ったら、そんな所にいたのね
姫ちゃんったら湖をバックに黄昏てるのかな?
もしかしたら未来のお父さんとお母さんのことを考えてる?
ねー姫ちゃーーん!!
こっち向いて!



10014.jpg
姫 「えっ???
   呼んだ?
   ごめんね預かりママー
   今日の夕飯なに食べようか考えてたの ( ´艸`)ムプフ 」


もー姫ちゃんったら相変わらずのブサカワ顔で何言ってるの?
相も変わらずドックフードにきまってるじゃなーーい!!(≧m≦)ププッ



姫ちゃん劇場でした(笑)

Posted by かよさま | 13:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/100-0ee97465

Comment:

