天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

08 2008



  どうしてくるくる回っているの?
  
  小さな花が聞きました

  小首をかしげたマリーンの耳に

  春のつぶやき届きました

  どうしてだろう
  どうしてだろうね

  風がこんなにたおやかに 
  そっと背中を撫でていくのに


2007_06030014.jpg

Posted by かよさま | 19:56 | Comment [3] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | home | next»

マリーン君、絶対に赤い糸の家族と巡り逢って下さい。人間も捨てたもんではないんだとマリーン君に分かってもらいたいです。人間ほど残酷な生き物はないですね。このマリーン君の日記を読んでいるとどうしても涙が出てしまいます。涙流すだけで何もできない自分も情けなくてまた涙が出ます・・・・・

Commented by 健ママ [URL] | 01/10 00:00| edit

里親募集サイトから飛んできました。マリーン君の写真も、日記も、心にずしりと来ます。いまの仮ママさんのところに来ることができて、ほんとうによかったね。
ひとりで犬1匹猫3匹を飼っていて、私は里親さんにはなれませんが、こんなにいいワンコだから、おかあさん、おとうさんが現れると信じています。マリーン君、ぜったいに幸せになってくださいね。

Commented by ゴリコ [URL] | 01/11 01:55| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 01/12 11:17| edit

TrackBackURL: http://marinedays.blog21.fc2.com/tb.php/10-f3c70a71

Comment:

