天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2009

さくら子ちゃんのお届け



さくら子ちゃんのお届けに行ってきました。

新しいお家に入る時、不安がいっぱいのさくら子ちゃんを、お父さんが抱っこしてくださいましたよ。


画像 016


センターから引き取ったワンちゃんたちを、17歳と18歳で看取られた里親さまのお宅には、ワンちゃんの写真やお洋服がたくさんありました。

さくら子ちゃんは、早速お母さんにベタベタ、

おもちゃは、しっかりくわえて、撫でてもらいっぱなしです。

写真がぶれてしまって、すみません。


里親さま、さくら子ちゃんをよろしくお願いします。









Posted by かよさま | 22:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

«prev | next»

