天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

19 2009

おしゃれさん



7月は毎日雨が降り、寒い日が続きました。

骨と皮で、脂肪がないすずちゃんは、レインコートを着てもどうしても濡れてしまうため、お洋服を来ていました。



最初は、あまりの寒さにダウンベストを着ていました。

画像 019






だいぶ暖かくなってきたので、、、、

可愛いチェック

それでもまだフリース




画像 045




どうせなら、お譲さますずちゃんがいいかも、、、、と


撫子ちゃんお世話になった

ナテデココさんから、

可愛いお洋服を購入しました。

画像 027


すずちゃん、とっても良く似合うよ!!

お嫁入り道具にするもんね。


Posted by かよさま | 20:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

