天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

21 2009

チワワちゃん



北広でお世話になった会計さんが、札幌の動物管理センターから、チワワを引出してくださいました。


ありがとうございます。




 土日は、札幌管理センターがお休みになるため、金曜日の午前中に知人を通して引き取りをお願いいたしました。幸い、全てを受け入れて終生かわいがっていただける方が見つかり、善は急げと主人と二人でお迎えに行ってきました。
 
 後から聞いた話なのですが、お迎えに行って下さった方は管理センターへ行くのも初めてだったらしく、とても辛い思いをさせてしまったようです。彼は写真にメッセージをつけて私に手渡して下さいました




1230776458_101.jpg


皆さん、ボク7月17日に保健所から助け出されました。

 他にも仲間がいましたが、ボクだけ・・・

 お願い!!これ以上ボクみたいな悲しい思いを他の犬にさせないで!!

     必ず最後まで側にいさせて!!

     それだけで幸せです。






「もう年だから、ワンちゃんと暮すのはよそう」とお考えたの方、もう1度3,4年チワワちゃんと暮してみませんか?


穏やかなおとなしいチワワちゃんたちです。


よろしくお願いします。


お問い合わせ


札幌市 動物管理センター福移支所
(011)791-1811
(011)791-7969


Posted by かよさま | 19:37 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

