天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2009

CCちゃん 里親さま決定!!



CCちゃんの里親さまが決定しました。

預かりのあてれんさんと一緒に、お届けしてきました。


玄関で、、、

くまごろうくんは、先住のコーギーとパグのMIXちゃんですが、、

こころって??

「ウサギ飼ってるのかしらね」

とあてれんさんと話していたのです。



画像 040


しかし、帰るときに、

「CCちゃんの新しいお名前は?」と聞くと、

「人見知りのCCちゃんが、こころを開いてくれるように、こころちゃんにします」


ええ!!あの表札。。。

表札を作って待っていてくださったのです。(感激!!)


お家に入ったCCちゃん(この時は、まだCC)


最初は、不安げ・・・・
画像 036



あてれんさんやわたしが、里親さんと楽しそうに話しているうちに、、

可愛い笑顔

画像 037






くまごろうお兄ちゃんとお庭のウッドデッキに

画像 030



お父さん手作りの広~いドッグラン


画像 027


お兄ちゃんと走る回る姿が目に浮かびます。




お嫁入り道具のビーズのハーフチェーンも良く似合ってるよ。。

画像 032



里親さま、こころちゃんをよろしくお願いします。










Posted by かよさま | 20:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

