天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

20 2009

栗鹿の子ちゃん


5月8日にブログにのせた、長~い名前の「栗鹿の子」ちゃんのママから、メールが来ました。

今は、かのこちゃんと呼ばれて幸せに暮しています。

かのこちゃんは、悲惨な現場から保護した子です。
その現場で、母猫10匹手術後リリース、子猫9匹捕獲して里子に出すのが、精一杯でした。

一人でやって行く事に限界を感じ、えさやりさん一人一人が、がんばっていくようでなければ、前進はないと、痛感したものです。

家の子にするつもりだったかのこちゃんも、素敵な里親様に、めぐり合いました。

かのこちゃんのお嫁入りの様子が分かる、かのこママのブログ




ブログでぼやき


かのこママ 紹介が遅れてごめんなさい。


Posted by かよさま | 19:15 | Comment [1] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

