天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

15 2009

ご報告



審査が厳しいと言われている私が、猫ちゃんを逃がすのは、どんなものか・・・と言うコメントが入っていました。

まず、私は審査が厳しいと思ったことはありません。

私がいままでお世話になったボラの皆さんに、学ばせていただきましたので、ボラの中では、ごく普通程度です。

猫ちゃんを逃がす失敗談は、泣きたいくらいあります。
それがどういうことかという事も、身にしみて分かっています。
迷子札をつけても、人が保護しないと意味がありませんから、、、

でも私は、神様ではありませんし、とってもおっちょこちょいなので・・・
自分を責めても猫ちゃんは、帰って来ません。
ひたすら、状況も見て待つ事、、、それが猫ボラだと思っています。

それから、もちろん、事後報告です。

コメントは、削除させていただきました。

親切に忠告してくださった刑事さんが、ブログをしっかり管理するためには、削除しなさいと教えてくださいました。
(私は、削除は失礼では、、と思っていたけど、、)

しばらく、コメント不可にさせていただきます。





Posted by かよさま | 20:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

