天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

10 2009

包囲網


かぐやのく~ちゃんは、ノラ育ちで、好奇心旺盛、男の子にもてもても、ボンボンしっぽの可愛い美人さんです。

画像 011


難点は、触れない・・・
7年かかって、足元でじゃれてくれるまでになりました。

でも・・

「寄るな触るな一派」の中では、人なれしている方です。





脱走猫ちゃんは、だいたい3,4日裏の空き地に隠れていて、お腹がすいて出てきた所を、捕獲器で捕まえていました。
(前には、よく逃げられたんです。)

ところが、かぐやのく~ちゃんは、2日目からあちこ目撃情報が入ってきました。




しまった!!


好奇心の塊のかぐやのく~ちゃんがじっとしてる訳がなかった!!!

大急ぎで捕獲器をかけましたが、入ったのはカラス・・・・

昔、捕獲器で捕まったのを、覚えてたね。



急遽、包囲網をかけました。

家の他にある餌場に、連絡して、現れたらご飯を上げて居つかせるように、お願いし、、

猫ちゃんが来たらご飯をあげてくれるお宅3軒に、お願いしました。


この地域は、
片方が自然公園、後ろは崖(岡の上なので)、前はバス通り


残った方向の餌場は、2キロ先です。

何とか、私の目が届く範囲に落ち着かせなくては。。。









Posted by かよさま | 20:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

