天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2009

ゆみちゃんがんばる

ゆみちゃんは、私の妹です。

実家の広島で、おじいちゃんと暮しています。

ゆみちゃんは絵描きです。

ゆみちゃんのホームページ


由美ちゃんちの庭に、突然現れた猫ちゃんの親子、


ゆみちゃん、大慌てで、電話してきて、、

「お姉ちゃん、子猫が3匹、捕まえられない!!」

捕獲の仕方を、事細かに教えてると、、



「ゆみちゃん、がんばる。。

貰い手が見つからなかったら、お姉ちゃんちに送るから・・・」



ほんっと、末っ子だからね・・




「バカ!!自分でやれ!!」




姉は、常に敵役です。


見事に、子猫3匹ゲット


1243687045.jpg


美猫3匹、里親募集中

詳しくは経過は、




ゆみちゃんの庭ブログ

続きを読む...


Posted by かよさま | 10:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

next»

