天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

23 2009

てんやわんや


私がてんやわんやすると、なぜか全員てんやわんやする平山一家


今朝、孫が生まれました。
予定日より3週間早かったので、大騒動


輝くんもオーリーちゃんも、なぜか大騒動

画像 003





5月には、また孫が生まれるので、大慌て、


CCちゃんも、うさぎのように飛び跳ねて、大慌て、、

画像 004



連休明けから、CCの避妊手術(ヒートのため延びてた)と、募集開始

猫のぽにょちゃんの病院(もうずぐ登場)



その前に、泥んこ遊び放題禁止にして、シャンプーしたいんだけど・・・・



Posted by かよさま | 19:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

