天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

17 2009

ちょっとひと息



そらくんがお婿入りして、ほっとして、


札幌のセンターから引出す予定だったテリアMIXが、貰われた事が分かり、、ほっとして、


ひと息ついたら、気が抜けてしまった・・・

それで、、、、


旦那さんが貰ってきたチョコを食べつつ、

差し入れにもらったサザエのおやきを、毎日3個づづ食べて、、(ついでに伊予かんも)

コタツに入って、シーズちゃんたちと、海外ドラマを見る、、

・・・と・・・・いう・・・

怠惰な生活を送っておりました・・(反省)


気をとり直して、ひかるくんの里親募集にとりかからなくては、、

画像 017


ほんわか優しい笑顔のひかるくんです。









Posted by かよさま | 20:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

