天の川かがやく夜に

-- --



Posted by かよさま | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

15 2008

銀河くん、里親さま決定!!


銀河くん、里親さま決定しました。



11月に、パグちゃんをお亡くしになった里親さまは、亡くなったパグちゃんにそっくりで、晩年片目を失明したところまで、似ている銀河くんを、ずっとお心にかけてくださり、

ご家族でご相談なさり、銀河くんをご家族にと、お声をかけてくださいました。


今日、お届けしました。
お写真を見ても、ほんとにそっくりで、雰囲気まで良く似ていました。

これがご縁と言うものなんだなぁと、銀河くんは、幸せ物だと、思って帰ってきました。

お見合いの様子は、






銀河君の預かり日記




ガラスの靴はどこ  オーリーの日記

手抜きですみません。

忘れっぽい私は、画像をたくさん取れなかったもので、、、、


里親さま、銀河くんをよろしくお願いします。


Posted by かよさま | 22:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | 空を見たことのないマリーン

